
--年--月--日 --:--


第645回「今年一年を一文字で表してください!」

2008年12月30日 23:36

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「今年一年を一文字で表してください!」です。2008年もいよいよ終わりが近づいてきましたね。みなさま、もう大掃除はすませましたか?今年の目標は達成できましたか?本田にとって今年一年は大きな一年でした。たくさんの人と出会い、たくさんのことを学び、たく...
FC2 トラックバックテーマ:「今年一年を一文字で表してください!」



今年一年を一文字で表すと。。

「耐」かな(笑)

もしくは

「泣」

ほんとにいい年じゃなかったとつくづく思う。。

来年は今年よりいい年にしたい!!

さくら

2008年05月18日 00:53

久しぶりにさくらの最終話をDVDで見た

別に泣くような場面はないんだけど、
見てるうちに止まらなくなった

多分
何か理由をつけて泣きたかっただけなんだと思う

ずっと考え込んでは情緒不安定で
不安になりすぎたりする

オヤジ

2008年04月14日 21:36

電車遅延で某駅で改札制限をしているときのこと・・・

みんなちゃんと後ろに並んでいる中、
ロープをくぐってオヤジ達が割り込んで入ってくるのです。

それも一人や二人ではない!!!

ってか自分がやられたら文句言うくせに、
自分の都合のいいときだけ、割り込むなよ!!!

そうじゃない人ももちろんいるけれど・・・
最近のおじさんは、本当にたちが悪いとつくづく思います。

こんな世の中・・・
こんな日本・・・

悲しく思いました。

待ち遠しい

2008年02月19日 00:21

今すぐにケータイを変えたいけど・・・
欲しい機種がまだ発売されない!!

W61H

どうやら3月らしい。・゚・(ノд`)・゚・。
もう電池ももたいないよ~



