スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


存在のデカさ

2007年07月26日 20:03

今週は月曜から感じた、存在のデカさ


いつもは空気のような存在で、いつも一緒で当たり前


それが遠くなるって実感してからがキツかった。

それまでは考えないようにしてたから

現実と直面した瞬間から
様々な感情があふれた…


月曜日あんなんだったのに
次の日からケロッとした私(笑)


どうやら次に来るのは、迎える嬉しさのようです!

近いうちで平日遊んでくれる方、大募集中(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. かど | URL | -

    そうね、帰ってくるのが待ち遠しいね!!

    遊べるのは土日のみですが・・・相手になりますよ!!

  2. にゃっき | URL | -

    かどへ

    さっそく日曜日よろしく頼みます(笑)

  3. Vit-Symty@Philippines | URL | -

    ケロッと

    ゲロゲロ~。
    出発前の電話ではあんなにxxxだったのにぃ~w

  4. にゃっき | URL | -

    Vit-Symtyへ

    電話ヤバかったよね(笑)
    でもそれくらいツラかったよ…

    いまはインターネットカフェ!?

  5. Vit-Symty@Philippines | URL | -

    そうっす

    今はインターネットカフェだよ。
    日本の漫喫とは雰囲気がぜんぜん違う。ネトゲージャンキーばっかだ。

    帰ったときは空港で走りつつジャンプするの?
    ぜひ見たいなーw

  6. にゃっき | URL | -

    Vit-Symtyへ

    空港でカバンをポトって落としてくれるなら、頑張ろうかな!?(笑)

  7. knyacki氏へ | URL | -

    かばん

    肩からかけてるからな~。
    ポトッて落とすのは難しいなぁw

  8. にゃっき | URL | -

    Vit-Symtyへ

    あ~残念だぁ(笑)
    でも手に持てなかったっけ?(笑)

    そういえば、ベタが大変なの(; ;)
    ウロコがさらに…

  9. Vit-Symty@phil | URL | -

    knyacki氏へ

    え?手に持って…
    なんのことかな~?w

    ベタ君、どうしたの?
    ウロコ、剥げてきた感じ?

  10. にゃっき | URL | -

    Vit-Symtyへ

    どうやら出来そうだね(笑)

    そうそう…
    前よりひどくなっちゃった…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knyacki1.blog55.fc2.com/tb.php/90-fd47aa56
この記事へのトラックバック



