スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とうとう

2007年08月12日 00:09

この日が来ました!(10日の出来事)

迎えに行くのに、初めて一人で高速乗りました(笑)
教習で練習で乗った以来の出来事

途中渋滞したけど、無事に合流に成功し、成田まで到着しました!

11時すぎに出たのに、着いたのは14時
渋滞がなければ、1時間30分程度で着くのにね・・・

飛行機の到着は14:20くらいでぎりぎりでした(笑)


メールはしてたけど…
久しぶりに会って泣いてしまいました


帰りは東関東が20kmの渋滞で、アクアラインから帰りました!
いや~長距離の運転は慣れてないから大変


無事に帰国の嬉しさもあったけど、
なんだかんだ私も無事に帰れたのもあった(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. かど | URL | -

    いやはや

    無事だったようでなによりですよw
    わたしと高速ドライブの日も近いですな!(笑)

  2. にゃっき | URL | -

    かどへ

    ご心配おかけしました(笑)

    高速ハラハラっす!覚悟は??(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knyacki1.blog55.fc2.com/tb.php/91-357caad6
この記事へのトラックバック



