
--年--月--日 --:--


あるストレス診断テスト結果・・・

2007年12月13日 22:55

レベル10以上のあなた 心も身体も疲労困憊状態

今のあなたは心身ともにかなりまいっています。ヤル気が出ない、何も楽しくないなどの憂うつ症状だけでなく、頭痛、肩凝り、胃痛、肌荒れ、じんましんなど、身体の自覚症状もすでに現われているはず。心の疲れだけでなく、身体の疲労度もピーク寸前。こうなると、集中力、判断力なども低下し、仕事上のミスも増えるばかりです。


自分に嫌気がさし、「消えてしまいたい」「自分に全然価値がない」などと考えるようになったら、かなりの重症。一度専門医に診てもらうことをおすすめします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knyacki1.blog55.fc2.com/tb.php/96-1eb56ec6
    この記事へのトラックバック



